ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

3000日!!

2024-05-17 23:35:00 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日で3000日だそうです
記事1789
ここのブログのことです

びっくらぽんですね

やれそうなことを
スモールステップで
解けそうな問題から
やってみる
その繰り返しで
まあまあやれるんじゃないか
なんとかなるさ

でも、
なんとかならないときもある
そんな時は
目測通りじゃなかっただけで
誰かに相談してみたら
解決に近づく
「誰かに」ここ大事。

大きな独り言を
聞いてくれる人
「誰か」
そんな切り札のイメージは
「名刺」です。

先日「名刺」の修正をしました
清須市心身障害者福祉協会
の名称が、
清須市心身障がい児者福祉協会
に、変わりました

子どもも、大人も
福祉で守られる
福祉を考えてみよう

難しいので
みんなで一緒に考えましょう

大きな独り言
大募集
ネットワーク花ばたけは
大きな独り言で出来ていると
言っても過言ではない
なーんてね。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます

25メートル泳ぎきる自信はない
10メートル泳ぎきる自信はある
ちっさい自信だなぁ笑
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿