ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ピース

2017-03-25 21:45:58 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

山越えました。

ホッと一息。



午前中はニコニコクラブでした
元気にひつじも参加して
本と電子辞書で腰据えて遊んでいました
自販機が廊下にあるので、
いつものようにジュースを1本買い

絵を描く気持ちは今日もなかったですが
ご機嫌で参加しました
いつも利用している集会室2のお部屋
空いている机がない程の参加者で

賑やかな声が廊下まで響きます

ずっと昔は3人の時もありました

お母さん達もいろんな人とおしゃべり
して楽しそうです



描き上がった作品は持って帰るので

写真を撮らせて貰いました〜♪




電車の絵を続けて描いている子で

今日のは、
ステキな夜の電車です


クレヨンで描いた後で絵の具です
クレヨンの部分ははじくので
線がくっきり見えるので楽しい絵です
月がいいなぁ




同じく電車が走ります
遠くに山も見えて
まだまだ何処までも走って行きそうです
ピンクや赤が使ってあるので
豊かな気持ちになりますね〜
とても楽しいです

この作品もクレヨンと絵の具を使って
あります


写真撮らせてって言ったら2人とも



ピースしてくれました


写ってないですけど…


ありがとうございます


午後は搬入でした!


続きは明日!






来てくれてありがとうございます
中学を卒業した子が
高校受かりましたとニコニコして
報告してくれました
母もニコニコしててよかったね
春が来ましたね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿