レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告2

2017-07-30 11:00:00 | イベント&展示会

ゆめハピ♪報告続き

リボンレイKumulipoさん

リボンレイ体験

今回は、可愛いパイナップル作り
大人女子の皆さんが楽しまれました

静岡第一テレビ
8月2日(水)every しずおか
every life にて、Kumulipoさんのアトリエレッスンの様子が放送されます

 

cloverさん

可愛い布小物&レジンピアス

お子様に、お孫さんに、出産祝いに~と皆さん悩んで選ばれていました

新鮮野菜も大好評

私も、ブルーベリー、ピーマン、オクラ、きゅうりetc.とゲット

 

MOONFAIRYさん

ハーバリウム体験

夏にピッタリなインテリア
見ているだけで、涼しげで癒されます
今回は、体験もできるとあって、次々とお客様がお見えになりました
自分で作った物は、世界に一つだけの宝物ですね

 

いっきゅうさん

手編みのモップ・タワシ・雑貨販売

私もリバーシブルアクリルモップ2つ買いました
こんな所のお掃除に~と写真があったり、商品説明もとっても丁寧
とても参考になりました

続きはまた明日~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。