レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

お財布ポシェット(アコーディオンタイプ)

2018-08-25 11:00:00 | ・お財布ポシェット

お財布ポシェット(アコーディオンタイプ)

お財布ポシェット完成しました

ピンクの型押しに黒を合わせたお財布ポシェット。

大人可愛く仕上がりました

黒革にピンクのステッチが映えます。

一番奥にカードポケット6室。

中央にファスナーポケット、手前にホック留めのポケット。

二つのポケットの間3か所がフリーポケット。

お財布機能が付いているので、大きなお財布を持たずに、そのままお金を入れて、お使い頂けます。

後は、携帯・ハンカチ・ティッシュ・口紅などを入れて身軽にお出かけできます

斜め掛け用のストラップ。

ストラップの付け替えで、斜め掛けポシェット・ハンドバッグ・クラッチバッグの3wayでお使い頂けます。

普段使いはもちろんですが、旅行の時にもディナーでは、クラッチバッグやハンドバッグに、朝のビュッフェにはポシェットにと、シーンや服装に合わせて持ち方を変える事ができます。

ミニミニアコーディオンポーチのキーホルダーをサイズ比較で一緒に撮影。

500円玉が入ります。

昨日、納品を済ませました。

『早く見たいので~』と、息子さんと一緒にお越し頂きました。

『ピンクの色が綺麗黒と合わせるとシックで素敵』と気に入って頂けてほっとしました

息子さんから『たくさん物入れ過ぎてパンパンにしちゃだめだよ』なんてご注意も

今年の猛暑には苦しめられましたが、お客様の笑顔が何よりの私へのご褒美

また、頑張ろうとパワーを頂きました。

お財布ポシェット

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なポシェット、ありがとうございます! (ともみ)
2018-08-28 00:53:09
こちらの記事、今になってやっと拝見しました💦
頂いてから何回も見てはしまって…を繰り返し、使う機会がないかと楽しみにしてます💕

なかなかオシャレなお出掛けをしないのですが、パンパンにしないように使わせていただきます😊
返信する
コメントありがとうございます (nowa)
2018-08-28 16:10:22
喜んで頂けて嬉しいです

たまには、ご主人をデートに誘ってみてはいかがでしょうか?
ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。