レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告3

2017-07-31 11:00:00 | イベント&展示会

ゆめハピ♪報告続き

オリバナムさん

アロマリンパトリートメント

お疲れや体調不良の悩みが出る季節。
リンパマッサージやリフレクソロジーは、即効性があるので最適
オープン直後から予約がいっぱい

 

占い師FUJIKAさん

占い全般(手相・タロット・姓名判断・九星気学・算命学)

こちらも、いつも順番待ちが長くなってしまう人気のFUJIKAさん。
笑顔になれる占いです

 

Healing Space RITAさん

オーラリーディング&TCカラーセラピー

自分のオーラが知りたい!の方が次々と~
どんな色なんだろう?とちょっとドキドキワクワク
皆さんすごく楽しそうでした

 

着物アドバイザー洋子さん

浴衣の着付けと簡単な帯の結び方&小物販売

簡単で可愛い帯の結び方を習ったり、可愛い小物も好評でした
自分で浴衣の着付けができたら、夏祭りに遊びに行くのも一層楽しくなりますね

夏のゆめハピ♪もバラエティー豊かな出店者さんたちが集まり、楽しい一日になりました。

ご来場ありがとうございました

イベント&展示会

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪
報告記事更新中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。