レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告 ご来場ありがとうございました!

2017-07-29 11:00:00 | イベント&展示会

すっかり遅くなりましたが、7月20日はハンドメイドマーケットゆめハピ♪開催日でした

梅雨明け後の猛暑の中にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場頂きました!

ありがとうございました

やはり夏の人気No.1は扇子ケース

『展示会でもお友達用に買ったんだけど、また頼まれちゃった~どの色にしようかな?』

『扇子は夏の必需品ですよね~扇子ケースに入れた方がオシャレね~

ご自身用、お友達へのプレゼント用、ご主人用とお買い求め頂きました

『前は、シーズン中に何度も壊れて新しい扇子買ってたけど、扇子ケースに入れたら全然壊れなくなったの』
『もう同じ扇子を2年も使ってるんですよ~エコだし、お得

こんな嬉しいお言葉も頂きました

皆さん、熱心に一つ一つ手に取って見てくださいました。

『ブログを見て、コンパクトなお財布が欲しい!と思ってきました

このブログを始めてから随分経ちますが、ブログを見て来ました!と声をかけられたのは初めて

『ブログで見た通り使いやすそうだし、型押しの革が私の好みにぴったり

と、薄型のコンパクト財布をお買い上げ頂きました。

他にも、タッセルや小物入れ、テトラポーチなど、お客様の元へと行きました。

毎回ご来場頂くお客様は、私の作ったバッグをお持ちになり、ハートのヘアゴムも

いつも商品を見て頂いているので、

『あっこれ新作ですね?何用ですか?』

と、花鋏ケースをお手に。

花鋏ケースですよ、とお伝えしたら、

『今日は、お花の先生をされている方へのプレゼントを探しに来たんですこれにします

と、お買い上げ頂きました

こんなグッドタイミングもあるのか?とちょっとびっくり。でも作って良かった

今回も、たくさんのお客様にご覧頂き、色々とお話をさせて頂き、楽しくて勉強になった有意義な一日でした

そして、今回でイベント出店活動を休止する事に致しました。

ゆめハピ♪を通じて、たくさんのお客様と出店者の皆さんと出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

他の出店者さんたちの様子は、また明日アップします。

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪
ゆめハピ♪ブログでも報告記事ぞくぞく更新中
ぜひ、ご覧くださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。