釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

久しぶりのバイクです

2015-10-30 21:45:18 | 日記
今週の水曜日、私の唯一の休日なんですが、今週はゴルフも入ってなかったので、午前中の用事を済ませてからちょこっと走りに行って来ました。
目的地は、僕の大好きな場所『芦ノ湖』です。
紅葉を期待したのですが、まだ早かったようです
でも三島の気温が25度あったのに、箱根に入ると18.5度
やっぱり箱根は寒い~芦ノ湖が見える峠のビューポイントにて記念撮影です。

私の事務所からわずか30分で目的地の芦ノ湖に到着。たった30分ですがとても気持ちの良い大好きなコースです。空気が澄んでいるので景色も綺麗に見えます。

その後、パワースポットの箱根神社でお参りしました。最近は外国人の観光客が本当に増えました。
国際色豊かな観光地です⛩
残念ながらおみくじは小吉でしたが、帰りも楽しく走って来ました
来月はロングツーリングが入ってます。安全祈願も済みましたので楽しく走ってきます。
またレポートします👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿