釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

太刀魚釣り

2016-10-14 22:26:41 | 日記
10月11日の火曜日
仕事終わりの夜から、沼津出港で湾内の太刀魚釣りに行って来ました。
我が釣りチームより、8名が集まり今ボチボチ釣れている太刀魚を狙って来ました。
開始早々船のあちこちで『キター』の声が
僕もその一人でした😁

開始早々に1匹釣ると、とても気分が良く余裕が出ます👍

みんなも調子良く釣れています。
今日は大漁か?
途中、釣れなくなったり、また釣れたりで
まあ楽しい釣りです


みんな。釣った時の顔って良い顔してます。

その日、遥か遠くの西伊豆土肥から参戦の金刺君は、太刀魚釣ってるつもりなのに、なんと大型のスルメイカを2杯も釣ったりして😱

とりあえずみんな太刀魚釣れたし、僕はその日の最高17匹で、大満足でした。

また今月中に太刀魚釣りに行って来ます👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿