釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

またまた怪しいメール

2019-09-28 19:43:16 | 日記
大手ネット通販のア○ゾンから、最近メールが届きます。
アカウントの更新が出来なかったとか、カード情報に不備があるとか

すぐに情報を更新しないと、アカウントの利用制限になるとか言っちゃって😅

どう考えても怪しいメールですよね
でもア○ゾンプライムのロゴとか、かなりそっくりというか、同じものなんですよね

でもそれでポチっとやってしまったら😭

当然ですが、無視してゴミ箱🗑に入れました。

ネットで調べたら、同じようなメールが多発しているそうです。

本当に重要なメールだったらマズイので、困りますね。

皆さんも充分気をつけて、怪しメールは絶対に開かないように注意して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿