釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

土肥にて釣り

2018-06-13 19:32:46 | 日記
仕事仲間のタケちゃんから、西伊豆土肥で釣りしましょうと誘われ、早朝3時に起床して行ってきました😴
土肥にはタケちゃんのプライベートのプレジャーボートがあり、それに乗せてもらいました。

狙いはイサキ、今が旬の魚です

開始早々ポツポツと釣れました



ボートを運転するタケちゃん😊



早朝の数時間ですが、あっという間にイサキが沢山釣れました


その後、イサキがパタッと釣れなくなったため、一発ヒラメ狙いに

なんと生まれて初めて、ヒラメを釣りました👍
残念ながら写真無し😭

とても楽しい釣りでした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿