釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

タイヤ交換

2018-12-11 13:50:31 | 日記
ここ数日、急に寒くなってきました
朝の天気予報では、今晩から関東地方で雪が降るかもしれないそうです⛄️

先日、エクストレイルをスタッドレスタイヤに交換しましたが、さすがに自分でやるのも相当疲れました🥵

妻の車もタイヤ交換しなければならないので、amazonを検索して油圧ジャッキと、インパクトレンチを購入しました👍

今まで車載工具のジャッキを使って、くるくるくるくるハンドルを回して持ち上げていましたが、油圧ジャッキ最高です😊


あっという間に車が持ち上がります


さらにインパクトレンチも威力を発揮🎉


あっという間にタイヤ交換完了です😊


もっと早く買えば良かった😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿