釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

九州旅行 その3

2020-02-21 21:56:00 | 日記
九州福岡、熊本の懇親旅行は最終日
飛行機は夕方17時過ぎのフライトなので、レンタカーにて軽くドライブです。
今まで行ったことなかった天草の方へ行って来ました

天草らしい写真も撮りませんでしたが😅

小さな島が沢山あってとても綺麗な海の景色でした😊

ちょうどお昼になって、海鮮が食べられそうなお店を発見
入ってみました

まず目についたのが、コノシロの巻き寿司
コノシロは、コハダですね
とりあえず一つ注文して、みんなで食べてみました
美味い😭
超がつくほど美味い🥰

その他もみんなそれぞれ注文しました。
私はなんとか御前😅
名前忘れましたが


やっぱり美味い
天ぷら、お刺身、茶碗蒸し、お寿司までついていて食べ応えありました😋
他のメンバーは、デカイエビフライとか🦐食べて


みんな大満足でした👍

お腹いっぱいになり、空港近くのレンタカー屋さんに車を返して、空港にて暇つぶし

予定通り帰ってきました。
あっという間の3日間でしたが、とても楽しい旅行でした✈️

また来年も行きたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿