楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

Ocean's Eight (2018)- 公式スチールなど

2017-01-30 23:53:17 | サンドラ・ブロック映画

 

2017年1月30日 - 初公式スチール&役名発表

ポスター発表まではトップの写真にもしますが、地下鉄シーンで8人そろったスチールが公表されました。

http://www.hollywoodreporter.com/news/oceans-8-cast-photo-sandra-bullock-cate-blanchett-sarah-paulson-rihanna-team-first-look-969355

写真の手前から重要な順という感じでしょうかね。役名も発表になり、今度のサンディーは「デビー・オーシャン」です。

サンドラ・ブロック - デビー・オーシャン

ケイト・ブランシェット - ルー

リアーナ - ナイン・ボール

ミンディ・カーリング - アミータ

オークワフィナ(Awkwafina) -コンスタンス

ヘレナ・ボナム・カーター - ローズ

アン・ハサウェイ - ダフィネ・クルーガー

サラ・ポールソン - タミー

短い内容としては、「ニューヨークで毎年スターを集めておこなわれるメット・ガラで世紀の強盗を決行するため、デビー・オーシャンが完璧なチームを作る」というもの。公式の映像が早く観たいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿