2013年6月20日 - 交渉決裂
本人がロンドンで否定していたので、本当にどこまで交渉したのか不明ですが、交渉決裂のニュース。
このサイトによれば、いったん交渉のテーブルに戻ったものの、エージェントとソニーは合意に持ち込めなかったとのこと。個人的にはミュージカルは苦手だし、アニメで悪役をするので、次はいつものサンディーの役を見たい気がします。ドラマかサスペンスか…。
2013年6月14日 - 「ミーティングしただけ」
ロンドンでプロモーション中のサンディーが、「Empire」誌のインタビューで、「ミーティングは2回したけど、出演は決まっていない」と答えたそうです。
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=37802
*************************************
え? サンディーが「アニー」? いや、「アニー」にも歌わない役があるのかも……。「Hollywood Reporter」誌によると、ソニー製作の「アニー」のリメイクで、ミス・ハティガン役として、出演交渉に入ったそうです。
http://www.hollywoodreporter.com/news/sandra-bullock-talks-annie-remake-567621
同誌によれば、3月にいったん、サンディーは断ったそうですが、再び話し合いの席についているとのこと。すでに出演が決まっているのはジェイミー・フォックスと、オスカー最年少ノミネートで去年話題になった「クヴェンジャネ・ウォレスちゃん。上の写真の端にいるのが舞台版のミス・ハティガン。孤児院の意地悪な先生です。監督はウィル・グラック(知らない…)。製作がウィル・スミスとジャダ・ピンケット=スミス夫妻、ジェイ・Zなどだそうです。ソニーは今年の秋撮影で来年公開を目指しているとか。
サンディーは歌だけは絶対やらないと思ってましたが、何か心境の変化か。これもルイ君のためでしょうか。
ちなみに、1982年の映画版「アニー」ではキャロル・バーネットが演じました。こちらがそのときの歌"Little Girl" 。この作品については、情報が入り次第、また追加していきます。まあ、消えるんじゃないかなあ。それより、メリルと共演してよ。
実写版、決まってほしいですね。
今年はきっと、やるとしてもアニメの収録だけでしょうから、次の実写版というと、早くても2015年・・・。
まあ、"Gravity"がありますけどね。
ルイ君、パッと15歳ぐらいになりませんかねー。
サンディーの年齢は変わらずで。
レイクハウスは全く別モノになってましたけどね。
まーただ、SFと同じくらい新しいジャンルだったのでビックリして面白かったです(笑)
どんな作品でも実写の次回作がドンドン決まって欲しいというのが本音。
ちょっとピリッとする感じのドラマとかどうかなー。
チョコレートとかリトルチルドレンとか。
確かに面白い選択ではありますよね。
主要な情報サイトで一斉に報じてますが、不思議なことに、サンディーの歌唱力に疑問を投げかけているものは見かけず…。
いったん断ったものが復活、ということで、けっこう可能性が大きいような報じられ方です。
私はミュージカル自体が苦手なので、うーん・・・って感じ。メリルとコメディをやってほしいです。
でもあえてミュージカルに出るってのも期待です!
アニーってのは微妙だし、ウィル・スミスが絡んでるのもこけそうですけど。
役もあってないような…。
ま、サンディの魔女役を強く要望している私としては憎めない意地悪役はいいんですけど、消えますねこれ(笑)
メリルとオプラとの新作も消えたのかなぁ。
母娘ドラマじゃない作品での共演希望!