楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

2015年もよろしく~

2015-01-01 00:55:33 | 雑感

 HAPPY NEW YEAR!!

 

 2015年です。2009年年末に始めたこの楓荘日記も6年目に突入しました。投稿内容によって変動はありますが、少ないながらも、いつもチェックしてくださる方々もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。サンディーのニュースがない時には、過去作品の感想とか、過去のインタビュー記事を載せたりしようと思いながらも、日々の忙しさにかまけ……。もう少しマメに更新したいという意思だけはあるのですが。

 今年は「ミニオンズ」が7月に公開されますね。アニメなので、来日はないだろうと思いますが、米公開前のプロモーションが楽しみです。「Our Brand Is Crisis」の公開がいつになるのか、タッパーウェア映画の撮影はいつからなのか、情報をできるだけ早くつかんで載せていきたいと思っています。

 皆さんの2015年が楽しく、穏やかで、心が温かくなる日々になりますように。

 今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿