楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

新年のご挨拶 2014年

2014-01-01 11:51:43 | 雑感

 明けましておめでとうございます。

 2013年にこの拙いブログを読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。サンドラ・ブロック映画が2本全米公開され、1本は日本でも公開され、来日まであり、たくさん情報もあったのに、なかなか追い切れず、自分でも歯がゆい思いをしました。今年は公開作品がなく("The Heat"の日本公開またはDVD発売の希望はありますが)寂しいですが、3月のアカデミー賞まではいろいろな授賞式、メディアの露出があると思いますので、頑張って拾っていきたいと思っています。

 2014年が皆さんにとって楽しい一年でありますように。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
the heat (cilipepper)
2014-01-19 03:10:50
the heatは、
韓国でも公開されてないですが、DVDが発売されてます。友達が海賊版でダウンロードしたのを秋に見ました。ちゃんとした、DVDの字幕でもう一度見たいと思います。
サンドラ・ブロックは、いろんなジャンルの作品を選んでるがかっこいいですよね。狙うじゃなくて、楽しむ。自分プロデュースがてきる人なので、長い目で計画して、観客を楽しませてるという。飽きさせない。っていうか、自分を楽しませたい人なんですよね。
いろんなジャンルに出て、楽しんでもらいたいですね。なんで、こんな映画に出たの?と一般人が思ったとしても、長い目で見たら、飽きさせない、ずっとエンターテイメントを提供してくれて人。感動とか笑いを超えてエンターテイメントを提供してくれる人ですよね。
返信する
確かに ()
2014-01-19 11:46:28
cilipepperさん、

日本ではこの手のコメディはなかなか難しく、よくてDVD発売、しかもかなり遅れて・・・ということが多いです。"The Heat"もいずれはDVDで出るんじゃないかなあと思いますが・・・。私はUS版で見たのですが、やはりちゃんと日本でも出てほしいです。

おっしゃるとおり、サンディーは最近はとくに作品をよく選んで出ていると思います。出演作数は減ってますが、ずっと頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿