ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

練習試合なのですよ!

2005-06-27 | 2005試合レビュー
今回はツチノコFC様よりのご招待で
出来立ての錦糸町楽天地屋上フットサルコートにて練習試合と
なりました。基本的におよばれしたところは全部行く!
他人任せの成り行き主義のビバの面々は仕事の人も
休みの人も一人を除いて全員集合(笑)

結局5チーム混ざって大会形式の練習試合となりましたが
あえて通算成績にはカウントいれず。
やっぱり大会でこその通算成績でしょう!
・・・・すみません、他のチームの成績もわからんとです(-_-;)
せやから順位もわからんとです(-_-)
よって通算成績にはいれられんとです(-。-)y-゜゜゜

今回はよって、各々の動きをビデオで見た印象と今後の課題を
キャプテンが主観で述べてみるという新しい形でお送りしましょう(^^♪

あ、一応結果も書いておきますね。
第一ステージ
第一試合 ビバ枝川 0対0 魔界☆倶楽部
第二試合 ビバ枝川 2対2 FCモンテ
第三試合 ビバ枝川 0対1 ゴーゴーユウバリ
第四試合 ビバ枝川 0対1 ツチノコFC

第2ステージ
第一試合 ビバ枝川 1対2 魔界☆倶楽部
第二試合 ビバ枝川 0対3 FCモンテ
第三試合 ビバ枝川 2対1 ゴーゴーユウバリ
第四試合 ビバ枝川 2対0 ツチノコFC

こんな感じです(^^ゞ
なにぶん昨日ビデオ見て2日連続で酔っ払ったままブログかいてますんで
詳細でまちがってたらm(__)m
対戦相手の方々は多めに見ておいてくださいね♪

さて、恐怖?!の通信簿です。
やっぱり年齢順にいきましょうか。

コウズさん
・キーパーではFCモンテさんの時に助っ人に入ったときなんかは
うちのチームの時よりもモチベーションあがってんじゃないの?!
っていうくらい気合入ってたんじゃないですか?!
相変わらずDFでも堅守です。
もうちょっと上がりたい気持ちもバランス取るあたりはビバの理性です(笑)

イシダさん
・すみませんね(^^ゞ
色々注文多くて。後ろ中心の人はキーパーから「戻れ~~~~~」って
言われて、前からは「上がって~~~~~」って言われるし(^^ゞ
その辺の注文に真摯に応えてくれるのはニイサンだけでっせ!
フォローの動きは秀逸です。

ゴダズィ~ニ
いい運動量やね、相変わらず(^^ゞ
その向上心とありあまるパワーは魅力です。
っか結構でてない?!ビデオ見てたらどんなときでもゴダズィ~ニ!
見たいな感じで盛り上がってたよ♪
DF時に粘れるようになってきたね~。
みんなに遠慮せずにどんどん前にいってくれ!
ただ、俺がキーパーしてるときは「ズィ~ニ!!!戻れ~~~!!!」って
叫ぶけど(笑)

ナカヤン
スルーパスに味をしめてる君・・・
あ、今回はいなかったのね(^^ゞ
まぁ違う意味で俺のスルーパスを受け取れw

ホッスィ~
はいはいはい(BYマスダ)
あなたはほんまにすごいって!
さすが副キャプテン(笑)っか君が副キャプテンやったのか?!(-。-)y-゜゜゜
いやぁほんま君の真骨頂の練習試合やったな、いい感じにプレッシャーないし(笑)
冗談はさておきスキルのすべてが見られたこの試合。
4人抜いてループシュート!
ハーフラインからのミドルシュート!
得意の☆ゾーンからのミドル!
あと・・なんだっけ(笑)まぁこれだけ決めれば満足やろ♪
っかうまいよ、お前。いやほんまに。
対戦相手のみなさ~ん、こやつをマークしておけばうちには勝てます!
・・・ん、そんなことせやんでも勝てるって?(+_+)
ま、まぁね・・・(-_-;)

イシカワ
いいよ、自分(笑)
ほんま、君の運動量は他のチーム入っても遜色ない力だよ。
要するにビバではありえないくらいすごい運動量ってことね(~_~;)
あんまり制約というか約束事つけへん方がのびのび動けてるし
それでええんちゃう、自分(笑)
限られた時間やけどその中でもうありえへんくらい動けたらええんちゃうかな?
足元も簡単に捌けるように意識は伝わるからよしとしよか(^^ゞ

オカダ
うん、絶対マスダって呼ばへんってw
せやて、自分の献身的な動きとスペースに飛び込む動き、
そして対戦相手とすぐにフレンドリーになる社交性、まねできません(-。-)y-゜゜゜
いやな、自分に存分に動いて欲しい気持ちは十二分にあるんやけどな~。
まぁ精神的なよりどころってことで(笑)
スペースに動けるあんたは貴重な存在、後ろも結構いけるんちゃう?
っかエゴイスト的な動きしてもそろそろ怒られへんと思うよ(-。-)y-゜゜゜
・・・多分。

リクタ
おお!オリバー!
オリ~カ~ン、オリ~カ~ン♪
相変わらず自分の姿勢は素敵チャン♪
自分の勝負にこだわる姿勢は見習うと同時にオイシイそうって嫉妬もあり(ー_ー)!!
せやけど、徐々にプレーがフットサル仕様になってるんちゃう?
結構、球離れも良くなったと思うし。
惜しいシュートも何本かあったよね。
そんな自分はやっぱり攻め達磨(BY蔦監督・・合掌!(T_T)
いいよ、バランスバランス言い過ぎていつもごめんなm(__)m
好きなだけ攻め達磨(-_-)

・・・最後にCP
自分で自分のこと褒めたいって言ったのは誰だったか?!
そんな気分ではありますけど、ビデオ見ててあまりにもひどかったので
反省もこめて一言だけ
俺、足遅ぇ!
っか今何時だよ・・、お疲れ~ライス(-_-)zzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10番と20番)
2005-07-02 00:23:20
一週間前ですけどお疲れさんでした。練習試合かなり最高でした。また開きたいっすね。キャップの足の遅さに乾杯ビバ最高のチームっす!



キャップが作るブログのファンの一人です。

やっぱ試合に勝つほうがいいチームとしてはいいかもしれませんが、僕としては、その瞬間のぱすが満足できれば、結果オーらいです。

返信する
こんな時間にレス (キャプテン)
2005-07-02 05:29:49
おはようさん。

うんうん、君達のビバに対する愛情は

十二分に感じております。

まぁチームうんぬんよりも自分が十分

楽しんでくれればキャップはうれしいです。

ってキャップって呼び方なんかやだ(-_-;)
返信する

コメントを投稿