SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

事故…

2006年04月19日 16時59分03秒 | Weblog

昨日、私と母が兼用で使っている車、MOVEが、ぶつけられましたぁ。



      _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○


なので、代車を借りてるんです。

事故の内容は、母が姉とレンタルショップGオに行き、母は車で待って

いたのですが、なかなか姉が戻ってこないので、路駐して店に呼びに

行くと、うちの車の対角線上に女性が運転する車が路駐し、Gオに入った

らしいんですよね。すると、その女性の車が無人なのにゆっくりうちの車

に向けて進んできてうちの車にぶつかったらしいのです!はたから

見ればホラーじゃないですか!!(苦笑)いやいや、そうではなく、

どうやら、その女性の車のサイドギアを「N(ニュートラル)」の

ままにしたまま駐車してたらしいんですよねぇ。きちんと

「P(パーキング)」に入れないと動き出しちゃうんですね…(怖)

それで、交通渋滞を引き起こしていたらしいです(苦笑)ハハハ…。

でも、考えてみたら母が姉を迎えに行ってる最中にぶつけられた訳

ですから、ある意味運が良かったですよねぇ!!かなり前向き発言★笑

しかも、相手の方にもケガ無かった訳だし良かったんじゃないんです

かねぇ(^-^;)

その後、事故の状況を見ててくれた方がいたみたいで、警察に行ったり

して、保険で修理できることになったみたいです!良かった良かった☆

面白いことに、その代車がピッカピカの新車で逆に乗るのが怖いと母が

申しておりました(笑)運転席と助手席にビニールかぶってるんですよ!?(笑)

でも、新車に乗る機会ってめったにないんで、乗りまくろうと思います(笑)



明日の昼休みに新入生を歓迎するための「Welcome Concert」があります♪

沢山の方に来て頂けたら嬉しいです(*^u^*)とっておきの3曲を

お送り致します♪♪♪

そしてそして明日は、我が吹奏楽団の指揮者であるS原先生の誕生会をします♪

どんな感じになるのか楽しみです(-u-)v



それでは、またっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア アラララァ ア アァ!! (Pooさん)
2006-04-20 17:12:01
○MAPいいですねー

僕はSOUL'd OUTがです

で、で、でも、○MAPいいですね!

ピグレットはどうかな?
返信する
初めまして? (mommy-N)
2006-04-20 17:18:01
どうも~、大学のパソコンからコメントさせて頂きま~す☆

先輩の愛車がブツけられたンすか~

しかも、MOVE乗ってたんですね~。俺を乗せる前に廃車にはならないでおくれヨ・・・

まぁ、修理できるっぽいので良かったですけど♪



それにしても、ウェルカムコンサートお疲れ様でした!

あのお陰で(?)昼飯食わずに自学のほう行くことになりましたけどね・・・orz



では、また気が向いたらカキコしたいと思います(^-^)/
返信する
まだ夕方 (げっそり剃りこみ)
2006-04-20 17:18:48
コンサート大成功

だけど、、Pooさんのスワブが抜けないの



この超高速の動き、おもろい

定期的にチェックしますんでどんどんお願いします  それでは
返信する
みんなへ☆彡 ()
2006-04-21 20:40:12
>Pooさん

SOUL'd OUTが好きなのかぁ!あんまり詳しく分かんないけど、私はSMAPの他に平井堅とかRIP SLYMEが好きだよ~♪あと、最近は倖田來未が一押しだねっエロカッコイイしね~!!



>mommy-N

ウェルカムお疲れさん(^u^)沢山の方が聴きに来てくれて嬉しかったよね~♪Bブもとても良い顔で聴いててくれたよね★Sん貝先生も聴きに来て下さって、もう緊張でやばかったわぁでも、うちらの演奏の事褒めて下さってたよ嬉しいね

今度ドライブでも行きたいですね~教習頑張ってね



>げっそり剃りこみ

この名前↑一発で分かるわぁ(笑)!!ナイスでーーす

Pooさんの楽器が事故ったらしいね!私は、てっきりPooさんが事故ったんだと勘違いして、かなりビビッたよ(笑)Pooさんが無事で良かったけどさぁ

また、いつでもコメントどうぞ~
返信する