SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

あはは…&Dear WOMEN♪

2006年04月18日 00時42分39秒 | Weblog

意外と気付かないもんですな!!(笑)

髪を切ったのを指摘してくれたのは、パートのメンバー

のYみこちゃんと団長のKちゃんだけでしたね(笑)




             _| ̄|○



ま、こんなもんです(笑)いやいや良いんです、良いんです(笑)

未だに父上にも指摘されませんからね(笑)私、本当にうちの子…!?

今日、団員のMサに「ブログ見ましたよ!」と言われました!

知らぬ間に結構広がってるらしく、みんながコメントしてくれるのを

密かに待っています(笑)!!


家に帰ったら、ちょうどスマスマやってて、新曲の「Dear WOMEN」が

流れてて聴き入ってしまいました!いやぁ、良い曲です♪♪終わった

瞬間A子にメールで「良い曲だなぁ~(´∀`)」って送っちゃい

ましたもん(笑)A子は「久々に良い曲だね♪」なんて辛口なことを…(笑)

でも、本当に何か元気になる曲でした!

「君は美しい」とか吾郎ちゃんが歌ってると「ポッ」ってなっちゃい

ますねぇ(*´∀`*)私、吾郎ちゃん大好きなんですヨ★

だから、新番組の「ブスの瞳に恋してる」は録画していますよ~♪♪

吾郎ちゃんの迫真の演技に感動しています!!明日も楽しみです!

今人気のエビちゃんも出てますしね~!!ホント可愛いですね☆彡


今日A子とワッフルを食べました!物凄い美味しかったです!

オシャレなカフェだったので、2人してちょっと緊張しながら

食べました(笑)でも、色んなお喋りして楽しかったです♪今度は

エスタのM本桜で…(笑)



それでは、またっ 







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きじゅかなくてすいません↓ (わし★)
2006-04-18 01:20:16
こんばんわどーもわしです...

髪の毛きじゅかなくてごめんなちゃいなですでも今日の先輩のメはなんかいつもと違いましたよ

スマップの新曲いいですよねあの曲Cエムで流れてますよねウェルカムようこそ日本へ♪ってブラジルのフェニックスに歌ってあげたいです
返信する
こんばんわっっっ!!!!!! (ミッフィー)
2006-04-18 03:23:54
久しぶりです~いつも地☆味☆会きてくれてありがとう☆★☆

 私、今までのブログの使い方がわからず、新しいのに変えちゃいました。。。。今度はyahooです~また来てみて下さい~



ワッフル、いいなぁ~!!!!!うちも食べたひ。。。

っていうか居酒屋Sとかって、すごいね!!!と勝手に便乗してみました・・・・。

ということで、失礼します!!!!
返信する
Unknown ()
2006-04-19 18:01:04
>わし★ちゃん

いえいえぇ!目が変だったかぁ…_| ̄|○

もっとメイクの研究を…笑

SMAPの新曲は良い曲だねぇ♪発売したら買っちゃおうかな(-u-)

今日は本当にゴメンネ(>_<)体調万全にして、明日からしっかり頑張ります!!!





>ミッフィーさん

新しいブログも見ましたよ♪可愛い感じで良いですね~☆彡

ミッフィーさんも居酒屋Sに!!たこ焼きパーティーとかしたいですね(^u^)ノ
返信する