SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

模擬面接。

2006年11月27日 18時40分17秒 | Weblog

明日、就職試験があるので今日学校のキャリア支援課


というところで、模擬面接をして頂きました。


もう、凹みまクリスティー。。。


冗談はさておき、想像しているのとやってみるのでは


全然違うのですね_| ̄|○


まず、表情が硬いですし、姿勢も悪いですし、


声はハキハキしていないし、質問に答えられずに


沈黙になるし…_| ̄|○


          _| ̄|○


とにかく、笑顔で!!!そしてハキハキと!!


口を大きく開けて!!!


何とかなるようにやってみます!!


そして、卒論も頑張ります!!!


それでは、また


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面接練習! (Bッハ♀)
2006-11-27 23:52:18
それってビデオであとから見るやつ???
まぁね、本番の前に、直しておくところを見つけるためにやるんだから、凹んだ分だけ強くなれるさぁぁ!!
ファイトぉ~
返信する
先輩ぱいの (わし★)
2006-11-28 11:31:34
先輩の良さを面接官にぶてけて来てください!!!
返信する
ありがとう…(涙) ()
2006-11-28 20:32:22
>わし★ちゃん
どうも有難う^-^
何とか頑張ってアピールしてきました!!
これでもし駄目でも、またこれをバネにして頑張るよ♪

>Bッハ♀
そうそう!ビデオを撮影してもらって、自分はどんな感じに見えてんのかをチェックするのさぁ!
今日受けてみて、練習より緊張しないで出来たから何か良かったよ(笑)
応援有難うね^▽^
返信する