SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

小笠原に会える!!??

2006年11月16日 00時33分43秒 | Weblog

11月19日に札幌ドームでFANFESTIVAL2006


あるんです。


それは抽選で当たった人しかいけません。


もっちろん応募しましたよ!!


でも、外れたんです。


最初、当たったと思ったんです。


でも、見間違いでした(笑)


母が当選ハガキと勘違いしてたんですね(笑)


家に帰ると、それはハズレのハガキでした(笑)


しかーーーーし


友達のA矢が見事、当選いたしましたーーーー!!!


凄ーーーーーい!!!


一般応募は倍率42倍らしいですよ!!!


8万通の応募で2千通が当選らしいです!!


凄いですねぇ!!


その中にA矢は入ったんですね!


そして、ご一緒させて頂く私は、この上ないほど


幸せ者です♡


19日はMY一眼レフ&望遠レンズを持って


行ってきますよ~~!!!


楽しみ♡♡♡



では、またっ





最新の画像もっと見る