SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

優勝パレード!!

2006年11月20日 00時46分07秒 | Weblog
18日に日ハム優勝パレードへ行ってきました!!

 
もの凄い人の数でした!!


こんなに大通に人が集まってるのは初めて見ました!!


生で選手達を観れて、笑顔の小笠原を観れて、本当に感動しました!


お腹の底から「小笠原ーーーーー!!ガッツーーーーー!!」


と叫びました!!


もう、相当感動しましたね!!


そして、札幌市消防音楽隊の演奏も聴けてとても嬉しかったです!!


素敵でした!!


来年も優勝して、また大通を人の海にして欲しいです!!



それでは、またっ



最新の画像もっと見る