SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

花火大会ですね☆

2006年07月21日 21時18分37秒 | Weblog


念願の花火を観てきましたよ~♪

勿論、近所のRルズの屋上でお相手は父です(笑)!!

皆さんのように、浴衣着て好きな人と行ってみたいものですねぇ~(-u-)

結構観に来てる人いましたよ(笑)豊平川は混んで酷いんでしょうか??

実際に行ってみたことがないんで分かんないんですが・・・行ってみたい!!

間近で観る花火はきっとでっかくて感動するんだろうなぁ・・・!!

来年こそは好きな人と!!(笑)…行ければ良いですがね(^-^;)

ではではっ


最新の画像もっと見る