SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

M本桜でご飯♪&Yっこと再会☆彡

2006年07月24日 00時14分20秒 | Weblog
昨日(土曜日)、A子とTもちゃんとご飯を食べました♪

3人して同じメニューを注文しました☆美味しかった!!

M本桜は、量が多くて美味しいのにリーズナブルなんですよ♪

皆さんもエスタに行った際には是非寄ってみて下さい(^u^)

その後、大通のタワレコに行ってTもちゃんがくるりの本を買いました!

くるりがとても大好きなようです☆★

M本桜でくるりのVo.の岸田さん似の女の人を発見し、興奮しました(笑)

でも、Tもちゃんは「似てませんよ~!!」と言ってました(笑)

みんな岸田さんに見えちゃう(笑)歳かしら…_| ̄|○



その後、23時頃から函館の友人が札幌に来てたんで再会しました♪

Yっこはもう一児のママです♪泊まってるホテルに遊びに行ったのですが、

赤ちゃんはもう寝ていました。めちゃめちゃ可愛い寝顔でスヤスヤと…Zzz

写メ撮りまくっちゃいました♪赤ちゃんの寝顔、どうしてあんなに可愛い

んでしょう!?そして、お肌がサラッッッッッッサラ!!驚きましたよ!

ずっと触っていたいお肌でした!!

ホテルの隣にゲームセンターがあったんで、友達と入りました♪

そこで、私の愛してやまないリラックマのマスコットを取ってもらい上機嫌w

友達には倖田クマという倖田來未が熊の気ぐるみを着たマスコットを取りました!

結構簡単に取れたんでビックリです(笑)

色々お話をして、楽しいひと時を過ごしました!!家に着いたのは深夜2時頃

ですね(笑)友達も眠かっただろうに、長居しちゃって迷惑掛けてしまいました↓

来月、お盆で函館帰るんで、その頃会えたら良いなぁ~♪

それでは、またっ


                    コンクールまで、あと12日


最新の画像もっと見る