SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

朝だ・・・

2006年02月20日 07時53分47秒 | Weblog

気付いたら朝でした・・・(笑)

昨日の12時過ぎから、定期演奏会に関する資料を

PCで打っていたらPCの前で寝てしまって、6:30

くらいに起きて黙々と打っていました。

今日は11時までに学校に行けば良いので、朝ゆっくり

出来ます!!嬉しいっっ!!

あ・・・とうとう明日が本番です(=O=;)何だかちょっと

不安ですが思いっきり頑張ります!!今日の前日リハは気合

入れて頑張ります!!

それでは、また

                 定期演奏会まで、あと1日




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (アヤ)
2006-02-22 17:13:39
定演お疲れさん!!

散々打ち上げたんだろー(笑)
返信する
A子さんより教えて頂きました。 (Y内)
2006-02-22 19:07:42
お疲れ様ですー

とうとう定演終わってしまいましたね…

明日は1時からなのでゆっくり寝れますね♪



某裏プロで先輩大根さんになってましたねぇ~

返信する
完全燃焼!? (A子)
2006-02-22 19:47:54
お疲れさま!

無事に終えることが出来て良かったよねー。

浅井サウンドが会場一杯に響き渡ったよね。お客さんに伝わったかなぁ!?

卒団式バッチリだったよ。大成功!!!

明日からは卒団生の想いを胸に心機一転頑張っていこう!!
返信する
Unknown ()
2006-02-23 00:01:19
Yなちゃん!!A子!!コメント有難う(>u<)

めちゃめちゃ嬉しいッス!!

終わっちゃったねぇ~。何だか寂しいなぁ。

定期、もう1日くらいあっても良いのにね(笑)!!



卒団式成功して良かったぁ~!ハラハラしてたよぉ。

だいたいは決まってたんだけど、前々日まで、手直しとかあって、なかなか決まらなかったんだぁ。

でも、KうくんとBッハの名演技で、みんな結構笑ってくれてたから良かったよ(^u^)

みんなが楽しんで、卒団生が喜んでくれたらもう万々歳ですわ~☆彡

今年の定期は、自分的にちょっと今ひとつだったような感じがします(;一_一)

もっと練習すべきでした○| ̄|_



そうそう、裏プロで青くび大根さんに変身しちゃいました(-u-)v 

Yなちゃんは相変わらず可愛いしゃくれキャラ描くねぇ~♪今度個人的に描いてもらおうかな~(笑)

返信する
Unknown ()
2006-02-23 09:55:45
アヤ>それが、全っっっ然飲まなかったのよ(笑)ウーロン茶ウーロン茶ですわ(笑)
返信する