SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

定期演奏会終わりました!!

2006年02月22日 23時44分23秒 | Weblog

昨日ついに定期演奏会が終わっちゃいました!!何だか

ホントあっという間でしたねぇ~!今年の定期は仕事ばっか

してて、練習に身が入らなかったように思います(^^;)

でも、企画係の仕事は凄く遣り甲斐があったので、楽しかった

ですよ☆彡企画メンバーの絆も深まったし♪♪何と言っても

Bッハ、一番お疲れさんでした!!あと、スタンドプレイ係の

TもちゃんとMゆちゃん!!実習とかもあって大変だったの

に本当に沢山仕事してくれて、有難う(o^-^o)

そして、Y美ちゃんが書いてくれた卒団証書、卒団生みんな喜

んでくれたよ~☆彡どうも有難うね♪

当日のゲネプロの後に、卒団式をやりました!今年で3回目の

卒団式です☆今年は10名の方々が卒団されました。卒団式は

意外と盛り上がり、成功したように思います☆卒団生一人ひとり

からの一言はとても感動しました。この10名と今日で一緒に演

奏するのが最後だと思うと、何だか寂しかったですねぇ。来年は

私達の代が卒団です…。この団に必要とされるような人間になり

たいですね~!!これからも団に対して一生懸命頑張りたいと思

います♪


今回の定期は、''練習不足''でした…。もっと時間を作って練習

すべきでした○| ̄|_  うーーーーーーーーーー!!そして、

演奏会が終わって、楽器もトラックに積み終えて、さあ打ち上げ

会場へとなった時に、バッグの中身を見るとなんと私のお財布が

無いじゃありませんか!!前日リハの時に先生が以前盗まれたこ

とがあるとおっしゃっていたので、「まさか・・・」とは思って

いたのですが、もしかしたトラックに積んじゃったのかもしれな

いと思い、今日楽器下ろしの際に確認すると、ちゃんとありまし

た!!(笑)本当に色々な方々にご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

中身もバッチリ健在でございました☆彡ホントにご迷惑お掛けし

ましたm(_ _)m

打ち上げの帰り、地下鉄大通駅から真駒内方面に乗るはずが、間違えて

麻生方面に乗ってしまいました(=口=;)そして、さっぽろ駅に着い

てしまいました(苦笑)!いやいや、全っっ然酔ってないっす!!


      オレ酔わしたら、たいしたモンだ!!


受付のお手伝いをして下さったM吉さんが「誰からは分かるはず…」

なんて言いながら、受付に届いていたお花を差し出してきました(笑)

とても大きいお花が届きまして、指揮者になった気分でした(笑)送っ

てくださった方、有難うございます♪あと、北星のKンKンさんもお

花有難うございますm(_ _)m嬉しかったです☆彡

今年はいとこも来てくれて、「楽しかったよ!」とMailをくれたので

嬉しかったです(o^u^o)



今年の定期は、このメンバーでしか作れないサウンドだと思います。

団長も裏プロの挨拶に書いていたんですが、このメンバーで演奏でき

る運命に感謝しようと思います。今年には今年にしかないサウンドで

すよね!来年度はどのような定期演奏会になるか…今から楽しみです!


          来年こそは隠居隠居!!!!!(笑)


明日は新1年生と合同合奏です♪打楽器にも1名来て下さる予定なので

ドキドキです(o^^o)第一印象を大切にせねば・・・

                        それでは、また




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーちゃさん☆ (k)
2006-02-23 02:26:22
定演が終わりまして、一段落着きましたね企画さんには本当に頑張っていただきましてありがとうございましたBッハさんがサッカーを気にしつつも進行表を作ってましたね卒団式もM崎先輩の一声で始まり、企画の強行突破でしたね☆かなり良かったものかなと!お客様も楽しんでいただけた気がします☆本当にお疲れ様です!次はうちら後輩の出番ですね☆バリバリと仕事を進めて想い出に残る第9回にしたいなと思いますね!私も微力ながら頑張りますよ☆あーちゃさん方のラストの年を盛り上げ上げ上げでいきますから!きっとそれにはBッハさんもA子さんもびっくりですよねお楽しみに私もYナさんもテンション上げ上げですよ☆というわけで初コメントはこんな感じですというわけでKでした☆
返信する
企画全員集合~!! (Bっは)
2006-02-23 02:55:43
初めまして小川です。あ、じゃなくてBっはです。

あ…、企画全員集合~~~!!!

A班もB班もC班も全員集合~!!!

近々飲み会やるぞ~~!!!



でもホント良かった

ホント本番が無事終わってよかった

これも皆で一丸となって頑張った結果だね











今日、日本がインドに6-0で勝ちました。
返信する
執行部全員集合~!! (A子)
2006-02-23 03:16:53
そーいえば・・・

私・・・今はもう執行部じゃありませんでした

団員の中でただ一人のプー太郎でした



別に気にしてませんから



・・・別に気にしてませんからぁぁあぁあ













皆さん、仲間は大切にしましょう
返信する
先程もどうも失礼しています… (Y内)
2006-02-23 03:36:41
非常に眠いです。昨日団へ行くはずなのに楽器を忘れたせいで、また家に帰らなければいけなくなった馬鹿です。



先輩達と一緒に演奏できる最後の年度となってしまいましたね

精一杯音楽を楽しんでいきましょう!!

今年はどんな感じになることやら…という感じです。

とりあえず今日の団に来る同じ高校の後輩のことが気になる現在です。







先輩はゆっくり休んで下さい。

トランプパワーはものすごいです…
返信する
みんなぁ(o^o^o) ()
2006-02-23 09:45:19




なんだなんだぁ?みんな集まってる系かい!?

今度、Aguwoでたこ焼パーティーしたいね

いやぁ、ホント終わった終わった

あっという間だったなぁ・・・。



>A子の上のコメント面白いなぁ(笑)今までの全てを物語っているコメントって感じ…(-u-)これからも一緒に頑張っていこーや



>Yなちゃんもなかなか私と同じ匂いがするわよ~(-u-)v今日はどんな子が来るか楽しみね♪



>Bっは!!企画打ち上げしましょう!!何故かドS様のお城でね(笑)!!日本強っっ!!6-0か!!!ジーコJAPAN頑張れっ☆彡



>Kちゃん、あなたは本当に頑張ったね!裏プロにも書いて手改めて思ったけど、団長になってまだ4ヶ月なんだね(驚)!!これは大変だったよねぇ。でも、Kちゃんだからこそ、今までやってこれたんだと思うよ!!私はKちゃんが団長で本当に良かったって思います 頑張ってるKちゃんはとても輝いていました

そんな頑張っているKちゃんを一番支えてくれていたのがA子だと思います。人は一人では生きていけないから、誰かに頼って当然だよね。でも、頼りすぎると頼ってばっかの人になっちゃう…。私もその部類の人間です(笑)。でも、頼っても良いと思うよ!ただ、その支えてくれた方々に感謝の気持ちを忘れずに、これから後輩たちが入ってきたら、頼られる先輩になって下さいねこれかの団をどう作り上げていくのかは、私達の頑張り次第だね。私は常に全力投球で頑張りますよぉ~



みんなコメント有難う
返信する
あんなに (送った人)
2006-02-24 00:37:48
花束でかかったとは…

(笑)
返信する
送ってくれた方へ ()
2006-02-24 08:34:43
綺麗なお花有難うございます(o^_^o)
返信する
皆、 (★.)
2006-03-08 01:00:00
お疲れさま。

定演、楽しんだかィ☆?

では、また後で。
返信する
★さん!! ()
2006-03-08 07:42:22
コメント有難うございますm(_ _)m

定演は楽しかったですよ(^u^)

企画としてかなりバタバタしましたが、有意義な時間を過ごす事が出来ました~ 



またコメントお待ちしていますぅ(o^u^o)ノ

では、また後で~~ 
返信する