SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

のんびり~

2006年03月06日 22時02分28秒 | 映画について

今日は久々に1日中予定が無かったので、午前中は

10時くらいまで寝て、シャワー浴びて午後からは

某レンタルショップにCDとDVDを借りに行きました!!

DVDは「ハウルの動く城」と「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」

を借りました♪「ハウル」は以前映画館で観たのですが、

もう一回観たくて借りようと思っていたのですが、いつも

借りられてて観れなかったんで、今日行ったらあったので

借りちゃいました!なんと言ってもお気に入りはマルクル

ですね~!物凄い可愛いですよね!!声もピッタリで!!

神木隆之介くんですね☆ 彼もとっても可愛いですよね☆

ドラマ「あいくるしい」に出てたと思います。(観てませんでしたが・笑)

あと、カルシファーも好きです!!ってか我修院達也さん

が好きです!!彼は昔、郷ひろみの物まねをやっていた

らしいですよ(驚) あ、ドラマ「ビギナー」にも出てました!

その頃、私、我修院さんのマネばっかやってました(笑)

ね、A子(笑)!

ホントあの人面白いです!眉毛は何故か繋がってますしね!!(笑)


「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」はまだ観たことがなかったんで

借りてみました!殺人鬼レクター博士を観てみたかったので…(-u-)

この2つを観たら、「レッドドラゴン」も借りる予定です♪

CDは中島美嘉の「BEST」と浜崎あゆみの「Memorial address」の2枚

を借りました!昨日の夜中にTVであゆの特集をやっていて、LIVEの

映像が出てて、「Memorial address」という曲を歌っていて、あゆが

泣きながら歌っていたんですよね。で、歌詞も切なくて何か全部聴いて

みたいぞ!!と思い今日借りちゃいました!!で、歌詞カードを見てみると

何と…

     「この楽曲は制作者の意図で記載されておりません」


あらぁ~~!!ですよね(笑)歌詞見たかったのに!!!!みたいな!!

でもまぁ聴きゃ良いんですよね、聴きゃあね。

さ、今日はSMAP×SMAPに私の萌えてやまない、倖田來未が出ます!!

これから観まぁ~す(≧u≦)ノ


それでは、またっ 


最新の画像もっと見る