SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

本音で語ろうぜっ!!本音でぶつかろうぜっ!!

2006年06月07日 12時41分20秒 | Weblog


昨日の5講目に団のD輔とA子とコンクールについて

話をしていました!なかなか内容の濃いものでした!!

5講目だけじゃ話し足りず、団が終わってからご飯

食べに行こうとなり、某ラーメン屋Sんぱちで食べながら

色々話していました!!その前に顧問のS原先生ともじっくり

お話していたので、さらにみんなで話して、この後もうちょい

人を呼んで話そうということになり、Tムに電話したのですが、

体調があまり良くないという事だったので来れませんでした。

残念でした_| ̄|○

そして、BッハとレアなY一を誘い、Kちゃんの家にお邪魔して

色々語りました!!4年生が4人もいるのはなかなかレアな感じで、

楽しく色々な深い話も出来ました!!仲間って良いですね!S原先生と

話した時に、「もっと仲間なんだから本音でぶつかってよ!」と言われ、

本当にそうだなって思いました!仲間なのに言いたい事を言い合えないのは

仲間じゃないですよね。色んな人の考えがあって当たり前だし、その考えを

お互いに理解し合って団を作り上げていくんですよね!!

私達4年生が出来ることはなんだろうかと考えて、卒団までのあと8ヶ月

を有意義に過ごしたいと思います。

頑張るぞー!!!!!



それでは、またっ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語りてぇ~!! (Yりえ)
2006-06-08 12:21:51
S原先生はお元気ですか??

いいなぁ~カタリ☆

私最近仕事でしかしゃべってない気がする・・・語りたぁい!!!





Tムは大丈夫ですか??
返信する
あら!! ()
2006-06-09 13:13:38
>Yりえさん

ハンドルネームが変わったのね(笑)!!

S原先生は元気ですよ☆でも、絶対疲れているはず!!毎日12時近くまで仕事してるよ!!仕事沢山抱えてるから、いつか倒れちゃうんじゃないかと思って心配…(;へ;)

今度Yりえさんがこっちに来る時は、色々語ろうよ(^u^)仕事の話も聴きたいな♪

Tムは昨日の団で日高ぴーぽーのお知らせをしてたよ!!でも、しょっちゅうティッシュを取り出してたなぁ…。風邪良くなって欲しいわぁ(>o<)ノ
返信する
やっぱ良い☆ ()
2006-06-09 17:53:53
本音でぶつかるのはやっぱり良いですよね☆私もとても楽しかったです!!曲も完璧に吹けるようになって頑張るんだ~ですよねっ!「間違ったら200円」とか厳しいですもん!お互いぶちかましましょう☆やったりましょう☆合い言葉は「やったろうじゃん!」ですよ♪
返信する
いいですね~!!!!! (mゆmゆ)
2006-06-09 19:32:16
語らいたいです♪最近そういった脳を使っていないので退化していそうです…泣

お互い最後の1年、アツい1年にしていきましょう♪今日もこれから部屋で楽器練習します!!(マイファミリーには迷惑)
返信する
やったろうじゃん!!語らい! ()
2006-06-09 21:43:25
>Kちゃん

「間違ったら200円」かぁ(笑)ワシントンポストン君の出番が増えて喜ばしいけどね(笑)!!でも、そういう勢いで練習すればきっと上達しますよねっっ!??やったろうじゃん!!餃子食べに行っちゃおうじゃん!!



>mゆmゆ

mゆが帰還した際には、是非是非語らいましょうや♪♪らっぱートでも是非語ってくださいナ☆おっ!!自宅で練習かぁ!偉いぞ~!!実は私も、さっきピアノで鍵盤さらってました(笑)やっぱ楽器って楽しいねぇ~!!(^u^)アツイ1年にしちゃおうじゃん!!
返信する