SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

結局Y牛かよっ!!!

2006年06月06日 01時11分43秒 | Weblog

今日は練習が終わった後、パートのSとしとホルンのNんちゃん

と3人で餃子が食いたいとの事でMよしのに行こうという事になり、

マイカーで、Mよしのに向けて走ったのですが、その途中でSとしが、



         「あ、Yし牛も良いなぁ!」


って言うんですよ(笑)!!「あれ!?餃子じゃないのかよ!?」なんて言いながら、

私達は別にどこでも良い感じだったんで、じゃあY野家にしますかってなって、

Mよしのを通り過ぎ、Y野家へ行ったんですよ。で、車を駐車場に停めて

いざY野家へってなった時に、店の向かいに「A別食堂」というお店が

あったんですよね。それを見た途端、Sとしが



     「A別食堂も良いなぁ!!A別食堂にしません!!?」


って言うんですよ(笑)!!あくまでも、私達はどこでも良い感じなので、

「いいけども?」という感じで道路を渡ろうと思って待っていたら、

車が結構通るので、なかなか渡れなかったんですよね(笑)そしたら、



        「やっぱY野家でいいすかね(笑)?」


って(笑)!!結局Y野家かよ!!ってな感じで、普通にY野家に入って

食べました(笑)とても美味しかったです☆

食べてる途中、携帯電話でずっと喋ってる男性が居て、何か食べづらかった

ですね(苦笑)。しかも、全然遠慮なくデカい声で話すので、「え?」とか

思っちゃいましたねぇ。私なら、人といる時は出ないで後から掛け直したり、

急ぎの用なら外出るか、小声で話しますけどねぇ。何だか最近常識のない人

が多いですねぇ。携帯電話に関しては、結構常識のない人居ますよねぇ。

地下鉄で携帯いじってる人とか、JRで通話しちゃう人とか…。

「携帯を持ったサル」っていう本を読んでいるのですが、まさに現代の人

がそんな感じだなって思っちゃいますねぇ。

自分はそうならないように心掛けようかなと思います!



それでは、またっ

最新の画像もっと見る