SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

ライブ♪

2006年02月26日 01時42分04秒 | 打楽器について

今日は後輩のY北くんと元Perc.のRゅうの所属する

JAZZ BANDのライブを観て来ました!!めちゃめちゃ

良かったです!!当団OBのAさんやOGのK代先

輩も出ていました!!めちゃかっこ良かったッス♪

JAZZって良いですね~☆彡吹奏楽も良いですが、今日

JAZZも良いなぁと思ってしまいました♪♪

ライブは地下鉄の始発が始まるまで続くそうですヨ☆彡

私は一足お先に帰ってまいりました!後輩Sと同期の

TムとBッハは「朝までコースだぁ!」なんて言って

ましたよ!



今日は13時に学校へ行き、教育大のW辺さんに定期の

時に余ったチラシをお返ししましたぁ。その時に、お菓

子を頂いてしまい、とても恐縮でした!!お菓子とっても

美味しく頂きました!!有難うございましたm(_ _)m

そうそう、ここで宣伝です☆

W辺さんの所属する打楽器アンサンブルcoup de baguette

の3rd Regular concertが来る3/26(日)に教育文化会館で

行われます♪詳しくは、http://coupdebaguette.web.fc2.com/ 

にアクセスしてみて下さい(^u^)去年はお手伝いスタッフ

として参加させて頂いたんですが、本当に面白いですよ♪

打楽器しか使いませんから!!(←打楽器アンサンブルなんだから当たり前だろ)

管楽器で吹く曲も打楽器でやりますから、不思議な感じ

しますよ!今年は、ホルストの「木星」をやるみたいです。

Timpaniを2台使うみたいですよ♪何と言っても見所は、

真貝先生のS.Dソロの「MDORA」です!!先日、譜面を見せて

頂いたのですが、もうあり得ない事になってましたよ!!

5つ打ち、7つ打ち、9つ打ち、11つ打ち、13つ打ち…が織り

込まれた曲です!!先生が叩いて下さったんですが、もう

一瞬で落ちましたね(笑)。

  「あああぁあぁ…今どこやってるんですか?!」

って聞いちゃいましたもん(笑)!

でも、本当に楽しみですよぉ~(o^u^o)

打楽器をやってる方や、興味をお持ちの方は是非是非、3rd

concertに行ってみては如何でしょう??本当に楽しいですよ☆

打楽器の魅力満載ですよ

ちまみに、3/13にはYAMAHAでロビーコンサートもあるみたい

です!詳しくはcoup de baguetteのHPを見てみて下さい☆

それでは、今日は眠いのでそろそろ失礼しま~す







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今帰るとこ (Bッハ)
2006-02-26 06:43:49
やった~更新されてた~♪

実はなんだかんだ言って1日2、3回くらい更新チェックして楽しませてもらってるよ~!



ライブの方は2時過ぎには退場してSとしと、Y村と三人でカラオケ行ったよ!そこで朝まで過ごしたよ~!



では、またあとで!どS魔人によろしく(^-^)/
返信する
楽しかったね♪ ()
2006-02-26 10:38:36
さっきは盛り上がったね~!!JAZZは素敵ね☆彡次はBッハがステージに立つ番かしら(笑)?

カラオケ行ったのかぁ~!良いなぁ♪今度みんなで行きましょうや~( ̄U ̄)v

明日はついに我々がパーリーを降りる日ですな♪今までよく頑張ったという意も込めて、明日はドS様のお城で盛り上がりましょう(笑)!!

いつもコメント有難うね( ̄U ̄)ノ
返信する