SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

職場実習開始!!

2007年03月23日 21時27分55秒 | Weblog
大学を卒業して早6日が経ちました!


そして、昨日から職場実習が始まりました。


実習自体は12月に2泊3日で行っていたので、


仕事内容は大体分かっていましたが、いざ初日となると


やはり緊張しました!


行きのバスの中でとても緊張していて、若干「ふぅ…」


とか考えてたんです。


そして、沢山乗っていた高校生が一斉に降りた時に


ふと斜め隣りの女性を見ると、何か見覚えのある人が…


そう、サークルでも係りでも一緒だったトランペットの後輩


Mちゃんが乗っていたんです!!


すぐさま駆け寄り、感動の再会を果たしました!!!!


Mちゃんも近くの幼稚園に勤務しており、なんと同じバスだったのです!


もう、緊張が一気に吹き飛び、テンションが上がりーの上がりーのでした!


仲間は繋がっているんですね!!凄く初日の励みになりました!



今日は2日目で、お誕生会がありました♫♬


チョコレートケーキを頂きました♡とても美味しかったです!


そして、早くも今年度の担当指導員の発表がありました。


私は3人の方の担当になりました!!


私がちゃんと3人の担当になれるのかとても不安ですが、


先輩方と共に頑張りたいと思います!!


明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います☆


温泉とか行きたいなぁ~~~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩!!!! (わし☆)
2007-03-24 19:25:09
温泉とか行きましょう!!!!!

温泉とか温泉とか温泉に行きましょう!!!!

返信する
わし☆ちゃん!!!! ()
2007-03-25 22:58:13
行きましょう行きましょう!!
お腹ペッタンコならないと恥ずかしいけどなぁ…w
函館観光したいわぁ~~~!!
返信する