SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

卒業式

2007年03月18日 19時05分12秒 | Weblog
3月16日卒業式でした。


4年間のことが沢山蘇ってきました。


そして、私が所属していた吹奏楽団の演奏を聴いて


「あ~卒業するんだな」と実感が沸いてきました。


いつもは私達が演奏して卒業生を送っていたのに、


今年は送られているなんて、なんとも不思議なもんです。


そして切ない…(泣)


でも、みんなの演奏凄く良かったです!!


特に「威風堂々」が心にジーンと来ました!


一生忘れません(;へ;)


aguwoのみんな愛してます!!!!!!!!


そして、大学のみんな、先生、校舎


すべての方々に感謝します!!


有難うございましたーーーーーーーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る