SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

たこ焼き美味っ!!!

2006年02月28日 02時24分17秒 | Weblog

今日はA子のお宅で、企画係の打ち上げをさせて

頂きました!!

も~、それはそれは盛り上がり、みんなお疲れ様!!

という感じでした☆彡実は、今日でパートリーダー

の任務を終えたという事もあり、みなさんから

「パートリーダーお疲れ様でした!」という温かい

お言葉を頂きました!何だか、何にも出来なくて、

みんなを困らせてばっかりいた私ですが、そんな

風に言って頂けると、やっぱり嬉しいものですよね…(涙)

これからは、新しいリーダーのサポートに回りたいと

思います♪リーダーってやってみて思ったんですが、

やっぱり、メンバーあってのリーダーだと思うんですよね。

パートのメンバーに随分支えられたなぁ…って実感しています。

そして、A子や先生、先輩にも…。

みんな、本当に有難うございましたm(_ _)m感謝しています☆彡



これからも、全力投球で頑張りますっっ!!!!!!!

みんな、飲み会盛り上がってねぇ~


それでは、またっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社でこっそり・・・ (Bッハ♀)
2006-02-28 12:22:57
たこ焼きいいなぁ~

なんかうちらの学年も、パーリーとかひととおり任務を終えて、うちら1年のときのM姉やY造先輩みたく、見守る的な立場になるんだねぇ

なんか不思議

そしてまた新入生が入ってくるんだね

面白い子がいたら紹介してください(笑)
返信する
たこやき 隠居 密会 (k)
2006-02-28 16:18:59
たこやきいいですねぇ!私も明日,A子さんとTKCさんとTop会談をします。ちなみにたこやきです☆飲んで飲みまくるぜ!あーちゃさん,パーリーお疲れ様です!隠居の身になってもバリバリ活動しちゃってください♪隠居なんてさせませんよヽ(´ー`)ノあ!そういえば!今度A子さんとBッハさんとGんちゃん先輩でGんちゃん先輩が卒業する前に「We're all alone」しましょうね☆
返信する
あらあら… ()
2006-02-28 22:51:38
Bッハ♀>会社からコメント有難うね(^u^)

大丈夫かいな…(笑)?

そうそう、うちらの代もパーリーや係長を降りて、ご隠居ご隠居ですよ(笑) そうそう、Perc.には春から2人ほど新入生が入るみたいだよ~(^u^)凄く楽しみです☆彡





kちゃん>おぉ、A子のお宅でTKCと会談ですか!!良いね良いね!!kちゃんが思っていること、こうしたいという気持ち、TKCに対する思いも全てぶつけてみたら良いよ!!いつでもkちゃんの見方だからね(^u^)ノ

幼稚園の司会も頑張れよぅ(>з<)chu-★

「We're all alone」良いね良いね(-u-)やろやろ♪
返信する