SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

移籍

2006年11月22日 23時50分24秒 | Weblog

小笠原が移籍します。


ショックでしたね。


泣きましたもん。


でも、小笠原が勇気を持って決めたこと。


私は否定しません!


応援してます!!


これからもずっとずっと応援しています!!!(涙)


北海道のファンやアンチ巨人の方々を敵にする


あえて厳しい道を選択した彼を応援します!!!!!


巨人に行ったからには、巨人でも活躍も期待しますし、


巨人をセ・リーグ一番にして欲しいです!!





でも、やっぱ少し寂しいね。

それでは、またっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必要なこと (A子)
2006-11-23 22:20:19
一ファンとして、小笠原を応援し続けてね~★☆
何人ものファンの気持ちが小笠原にとって一つの大きなパワーとなるんだから(^^)
返信する
生涯小笠原ファン! ()
2006-11-23 23:05:32
>A子
久々のコメント有難う(→u←)ノ

そうだね!!小笠原を批判する人は沢山いるけど、私はずっとずっと応援し続けるよ!!勿論、ファイターズもずっと応援します!!!低迷した巨人を立て直してセ・リーグ一にして欲しい!!
また球場行こうね~~♪
返信する
ヘェ~ム!!!! (わし★)
2006-11-26 13:11:23
オガもきっと決めんの大変だったと思います…
でも、ちゃんと決めたオガは男だと思います!!!!
そんなオガをこれからも応援してくださいね♪
そして、日ハムと巨人も!!!
わしも繁のために野球勉強しますね♪
なので教えてください!!!!!!!笑
返信する
日本ヘェ~ム!!! ()
2006-11-26 15:50:47
>わし★ちゃん
うん!!そうだね!!オガは男だ!!
そして、2人の娘の父親だ!!
東京で家族で暮らすのが一番良いのかも!!
野球選手の前に人間だもの!!


人間だもの!!!


繁さんはカープファンでしたね!
私も全然詳しくは無いけど、日本シリーズとか見てから少しずつ分かるようになって、野球って楽しいなぁって思ったよ~~!!!
今度野球観戦にでも行きますか??笑
返信する
ほんとですかぁ?? (わし★)
2006-11-26 17:35:33
行きたいです!!!野球観戦行きたいです!!!
今度連れてってくださいね♪
返信する
おぉ!! ()
2006-11-26 20:41:14
>わし★ちゃん
行こう行こう!!
A子も野球好きだから、みんなで行こ~~う♪
オガが居なくなっても、ファイターズは大好きですから!!!
返信する