SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

気になるCM&サッカー日本代表発表!!

2006年05月15日 16時53分24秒 | Weblog

最近、気になるCMがあります!

やずやの「雪待ちにんにく卵黄」のCMです!!

毎回流れるドラマっぽいCMのストーリーが気になってまして、

やずやのサイトで調べちゃいました!!

主人公はユウキちゃんで、ニンニクを栽培し生計を立てているおじいさんと

2人暮らしだったそうです。

CMが始まった当初小学生だったユウキちゃんは、現在中学生だそうですね!!

中学校に進学する際、おじいさんの家を出て遠い親戚の家で暮らす

事になったのですが、しばらくして「じいちゃんの所に戻りたい」

と言って、またおじいさんの家に戻りニンニク作りを手伝い、収穫が

終わり、また親戚の家に戻ったというストーリーです。全12話で、

現在、第10話が放送されているらしいですよ!!

やずやのHPを観ると、CMのムービーを観ることができます!

このCMはおじいさんとユウキちゃんの絆みたいなものを感じます☆

こういうドラマ仕立てのCMってなんか気になっちゃいます(笑)



そうそう、今日の14時頃サッカーの日本代表選手が発表になりましたね!

私の好きな宮本恒靖選手が入っており、良かったです♪

日本代表、頑張って欲しいですね~!!



では、またっ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球上の全ての人間がサッカーに興味を持ちます様に… (Bッハ)
2006-05-15 18:13:06
宮本だけじゃなく我が中村俊輔もしっかりメンバー入りしましたよ!







あとは、中村の他にも中田ヒデもメンバー入りしたしね!







その他には小野もメンバー入りしたよ!







あと稲本もメンバー入りしたし、高原もメンバー入りしたよ!







怪我してる柳沢もメンバー入りしたし、加地も三都主も川口もメンバー入りしたよ!











玉田も入ったし…















楢崎も土肥も駒野も中沢も小笠原も大黒も遠藤も福西も小笠原も巻も坪井も田中誠も中田浩二も小笠原もメンバー入りしたよ!
返信する
うわぁお!!(驚) ()
2006-05-16 00:48:45
>Bッハ

選び抜かれた23名の名前を教えてくれて有難う!!(笑)俊輔良かったね!!!

サッカーは面白いよね♪いつか生の試合観てみたいなぁ~♪

今度、札幌ドームに野球を観に行くよ☆

返信する