サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

千ちゃんおつかれさまでした

2006-11-06 23:29:43 | 千ちゃん
マイケルさんと河上先生は
美観地区を有意義に
食べ歩きしたみたいですが
千ちゃんは疲れてたのか
12時45分が集合なのに20分まで
眠ってしまい
慌てて美観地区に行ったけど
あまり時間が無くて
駄目だったと残念がっていました

今日は松山でした
今日であと1つ
原宿を終えたら
ちょっと休んでね
おつかれさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったね♪ | トップ | おはよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~♪ (まみちん)
2006-11-07 11:04:29
倉敷でと~ても楽しく過ごせたことがよ~く
わかったよん
なんか座布団って宴会ぽくていいですね。
でも宴会だなんて・・失礼っ
れっきとした千ちゃん率いるステキ
なトリオ演奏だもんね
千ちゃんも残すところ東京だね
そして12月は神戸~~
あ~待ち遠しいなぁ。
返信する
12月のまる千 (りかりん)
2006-11-07 19:27:44
楽しみだね~~どんなプレゼントもらえるのかな?
整理番号が後ろだからあまり見えないかもしれないけど千ちゃんに逢えるから楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。