サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日も3時に目が覚めて〜

2022-03-25 05:42:37 | Weblog
もう1度寝たけど、4時だったから仕方なく起きてます。ゴミ出しに行ってから6時になったら神様に祈願です。

昨日は杖で久々に岸和田カンカンを歩いたので、筋肉痛かこむら返りするかと漢方薬飲んでたからそんなに筋肉痛でも無く、こむら返りも起こりませんでした☺️良かったです🎵

今日は朝和泉市の伯方西郵便局までムーミンの切手セットを買いに行ってから仕事へ行くので8:20分には家をでないと、35分位電動車椅子ではかかるから
雨でなくて良かった〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日届いたもの | トップ | 今日のランチ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。