サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

さくらももこさん死去

2018-08-27 20:54:07 | Weblog






ちびまる子ちゃんの原作者さくらももこさんが乳ガンで53歳で亡くなったとニュース見てびっくり‼️同じ年だし、まだまだ若いのに残念でなりません。

アニメは続投すると❗

踊るポンポコリン🎵を聞いてこのソウルフルな声の人は誰?と探して近藤房之助さんを知りライブにも行って🎵この後どこどこで打ち上げしますから❗って言うの‼️びっくりしました🎵小豆島に住んでた時で、電車乗ってフェリー乗って帰らないと行けなかったから駅で居たら皆房之助さんと一緒に打ち上げしに店に入ってて‼️そんなのありなの?と思ってたら毎回ファンの人と一緒に打ち上げするんだって🎵私も神戸のチキンジヨージのライブ後打ち上げ参加してサインCDにしてもらって話をしたらやっぱりポンポコリンで売れたし、知ってくれた人が多いからって🎵本当に良い人です。

ピーヒャラピーヒヤラ🎵パッパパラパー🎵踊るポンポコリン🎵

ちびまる子ちゃんには、個性的な子供ばかりだけど、皆仲良しでいじめとか仲間外れとかないし、結構泣けたりするので大好きでした🎵

ご冥福をお祈り致します。



ルフィの作者さんも追悼していました😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科に行きました | トップ | かき氷🍧のイチゴシロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。