サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

かき氷🍧のイチゴシロップ

2018-08-28 16:38:07 | Weblog
玉出にもう売ってないので、コノミヤで聞いたらもう奥にしまってしまったと言われてイチゴシロップ1個欲しいのですがと言って出してきてもらいました。108円と安かった~🎵もう夏終わりだから閉まったのかな?まだ暑いのに~(>_<)

安く買えて良かった🎵

濃厚チョコブラウニーはもう売ってなかった😢

帰りにスギ薬局で買い物してたら濃厚ブラウニーあった‼️嬉しい~🎵と買おうとしたら4個しかなくて在庫ないか?聞いたら1週間後くらいに入りますとのこと。また買いに来ないと~(>_<)

なかなか濃厚チョコブラウニー置いてるスーパー無くて困ります。

イトーヨーカドーは自転車で30分もかかるからこの暑さでは行くの無理❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらももこさん死去 | トップ | 心療内科に行きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。