サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

31アイスで食べました🎵

2019-04-28 18:35:46 | Weblog


サーティワンアイスクリームにスモールダブルが390円で安くなってたので行きました🎵

空いてたので良かった➰とアイスクリームを注文して自転車に携帯忘れたので取りに行きアプリにポイントつけてもらいました🎵

5/9からまたアプリに100円引きのクーポンが届くそうです🎵

食べてたらめちゃくちゃ混んでて私のあとは番号札取って並んでました🎵

今日はついてました🎵美味しかった🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒーも届きました🎵 | トップ | 暇だなぁ➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。