サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

まだ少し眠いですが

2008-10-08 08:45:46 | Weblog
なんとか診察一番に並べたのですぐ終わります~(o^-^o)注射打って薬貰ってから市役所に行きましょう。お金を返してもらい公園のトイレ掃除です♪さくらちゃんと一緒です。中村さん来るかなぁ?来ると良いなー♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | ぱどの配達 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合うかな(>_<) (りりぃ)
2008-10-08 12:18:02
りかりんさ~ん!
今、いいとものテレフォンショッキングに徹平ちゃんが出ていますよ。
見てらっしゃったらいいんだけど(>_<)
返信する
やほっほ~い☆彡 (まろんまま)
2008-10-08 12:20:02
やっと冷たい雨が上がったようです
でも寒いです。

今日は野菜が98円の日なのでお買い物も早めに行きました。
長ネギ・青ネギ・胡瓜・キャベツ・白菜・にんじん・ピーマン・玉ねぎ・小松菜・大根・舞茸・レタス・バナナ・いちじく
2つのエコバッグに詰めて腕がちぎれそうでした
冷蔵庫にいっぱいの野菜が1週間でなくなります。
すごいでしょ

大家さんに頂いたゴーヤはどんな料理に変身するのかな
私はスパムと豆腐と卵でチャンプルーが好き

中村さんに逢いたいんですね
切なそうなその気持ち恋した人にしか解らないんだよね
そんな事が昔あったような。。
新鮮味のない26年目のカップルじゃ詰らないなぁ

りかりんさんごめんなさいね。
大阪には今回も連れて行って貰えないんだって
もう一人同じ課の人が同行するらしい。
だから「お前の相手はできない」そうです。
京都にはいつ頃行かれるのですか??
紅葉の時期の京都に私も行きたいな
返信する
間違えてしまった。。 (りかりん)
2008-10-08 18:04:14
1つ下のブログにコメントのお返事書いちゃったごめんなさい~~読んでね↓のコメント~~

中村さんにしてみたけど
全然話しが弾まなくて早く切りたそうだったよーもう駄目なのかも?諦めたほうが良いのかなぁーでも今はそんなこと言ってる場合じゃないもんねお母さんがいまいち良くないから心配だもんねお礼を言おうと思ってたのに忘れて切っちゃったよー駄目駄目じゃんはぁー洗濯しましたもうー干すの嫌だったけど干しておかないと乾かないししんどいーー終わったわ~~はぁー疲れた今日は風邪でお腹の調子がいまいちです苦しいーー明日もお弁当なので作っておかなきゃ~~面倒くさいよぉー頑張れーーーりかりん
返信する
もっと話しがしたいなぁー (りかりん)
2008-10-08 18:57:09
少し話せたけど少し話すともっと話したくなって駄目だなぁ~~逢いたいなぁーはぁー明日も逢えないんだなぁーきっと明後日も逢えないんだろうなぁー私はタイミング悪いもんきっと会えないんだろうなぁ~~ぱど一時間ももつかな?頑張れー頑張れーー
河辺。岸本さんチームです60冊配ります。皆やってるんだから大丈夫だよね?私にも出来るよね?ちょっぴり不安です
返信する
皇太子様と美智子さま (りかりん)
2008-10-08 20:10:11
2人の出逢いからご成婚までの道のりをやっていました誠実であれば真心は伝わるでしょうか?私も諦めないでもう少し長い目で
友情愛情へ変えてゆけたら良いのですがこの想いが届きますようにっ
想いが伝わるようにしなくては
もう少し頑張ろう
返信する
元気づけてあげたいなぁー (りかりん)
2008-10-08 20:29:51
しても中村さんにちっとも元気づけてあげられない『元気でいてね』とか『中村さんが居ないと寂しいよ』とか言ったけど
どれだけ伝わってるんだろう?もう少しうまく言えたら伝えられたらいいのになぁ。上手に言えない不器用な私もう少しうまく話しが出来たら良いのになぁ電話線から気持ちが伝わると良いのになぁー
お母さんまだ氷まくらしてるみたいだし
反応もいまいち無いみたいだし
意識もなくて話しも出来ない状態だから
中村さんは心配で凹んでると思うけど
私はどうしてあげたら良いのかなぁ何にもしてあげられないよ
返信する
スーパードクター福島先生 (りかりん)
2008-10-08 22:24:22
脳外科のスーパードクター福島先生の
腫瘍を取り除く技術はいつみてもすごい
頭の中開けて脳腫瘍を少しづつ取り除く
5時間とかかかってすごいなぁ~~
全部取り除いてくれて
車椅子になるくらい足が上がらなくて
動けなかったのも回復していた
先生じゃなかったら出来ない手術
脳腫瘍は本当に恐いです
脳ドックも受けたほうがいいですね~~
進行してしまったら終わりです
恐いです
福島先生は
毎日起きて300%頑張るぞ!!って『人生はガッツ!!』って言ってすごい元気でポジティブです私も見習わなきゃ~~
返信する
おっはよ~~!! (まろんまま)
2008-10-09 11:17:35
今日はとっても良い天気
洗濯したり、掃除をしたり、週末の食べ物を作り貯めたり
3連休は遊びたい
でも外食は高いので避けたいし
ハッシュドビーフ・ひじきの五目煮・ポテトサラダ・もやしナムル・豚の味噌そぼろ・とりささみの酒蒸・大根と厚揚げの煮物・ぶりカマの煮付け・小アジの南蛮漬け・きのこのマリネ 
頑張るぞー
出来上がり、冷めた物から冷蔵庫へ。
足りるかなぁってどんだけ食べるんだ
りかりんさんにもおすそ分けしたいなぁ

スーパードクター本当にすごいです
自分が身体を壊さないのかと思います。
父が前にかかっていた脳外のドクターは、すごい技術で沢山の人の命を救った人でした。
でも自分自身も脳腫瘍で亡くなりました。
息子さんが「あんなに人のためだけに頑張ったのに、父を助けてくれる人が居なかった」と泣いていたそうです。
福島先生のようなすごいドクターが増えて欲しいですね。

うんうん
ポジティブ・シンキングで行きたいですね。
楽しい週末になりますように。

11/23日に京都ですか。
またまたごめんなさい。
伊東に伊勢海老がとても美味しくて、ありえない量を出してくれるお店があって
そこの予約が奇跡的に取れたので出かける予定なんです。
逢いたくてもなかなか機会に恵まれないですねぇ





返信する
ココスのドリンクバー (りかりん)
2008-10-09 19:30:07
ココスのドリンクバーの無料券が2枚あるので
さくらちゃんを誘いました本当は中村さんと行きたかったんだけど無理なので13日までなのでさくらちゃんを誘ってしまいましたが大丈夫かなぁ?しんどくならないと良いけど心配です。さくらちゃんは何でも考えすぎで疲れてしんどいなーと思うことが多々あります。お茶を飲むくらいなら大丈夫かなぁ?中村さんの話はしないようにしよう
返信する
私も (りかりん)
2008-10-09 21:07:47
まろんままさん>

東京に行きたいけど
なかなかお金も管理されてて
貯まらないしー
いけそうにないので残念です
ゆうこさんの旦那さんが『わんたん屋さん』のお店を出したので八王子まで行ってみたいです
いつか会えるといいなぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。