サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

モーニング

2008-10-08 08:33:32 | Weblog
目玉焼き、フランクフルト、ロールパン、サラダ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家さんから | トップ | まだ少し眠いですが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁー (りかりん)
2008-10-08 16:56:53
中村さん今日は来なかったよぉ~~明日も来ないんだってーー寂しいよー明日はお兄さんが来るから来れないんだってー残念だなぁ~~
明日はぱどデビューですちゃんと出来るかなぁー?心配です朝早く行かなきゃなー中村さんが居ないと頑張れないよぉー
金曜日には顔だすかも?って言ってたよー来ると良いなぁー逢えると良いけどーなぁー
あ。私は保健所に原稿見せに行かなきゃいけないんだったよーまた逢えないかも??残念だなぁ~~

まろんままさん>大阪来れないんですかぁ~~残念です。京都は11月23日に行く予定です

りりぃさん>ありがとー!!もちろんビデオにちゃんと録画しましたよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。