サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ポンデライオンが来ました

2008-08-31 11:27:43 | Weblog
ヤフオクで落札したスプーンが来ました。可愛いです。思ってたより大きくて嬉しいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶへびだわ~ | トップ | 今日は給料日でしたo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏も終わりですね~~ (りかりん)
2008-08-31 17:41:27
昨日は晩ずいぶんと涼しくて
秋やなぁ~~としみじみ思ったのです
もう明日から9月です明日はお給料日ですね~~猫の餌とトイレットペーパーを買わなくては
はぁ~~今日も中村さんにしてしまいました気持ちが前のめりやけど中村さんは全然私の事なんか興味無いのです
無理なのわかってるけど好きなので仕方ありませんメンバーさんとして仲良くなれるようにしようーー
辛くならないようにしなきゃなぁー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。