サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は給料日でしたo(^-^)o

2008-09-01 16:57:00 | Weblog
8592円もありました。頑張りました。(^o^)さくらちゃんもやっと安定してきたようです。中村さんは凄いさくらちゃんの事見てるんやなぁ~と思ってドリンクバーも行く気になると良いなぁーって言ってました。(T_T)さくらちゃんが来て欲しいんだね(/_;)悲しいですが頑張るよ~。おやつはどら焼きでしたo(^-^)o美味しかったです。どら焼きの時に下に降りたら中村さんが居たから少しお話出来ました。中村さんの昔話は女の子の話ばかりです( ̄▽ ̄)ハァ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンデライオンが来ました | トップ | なんだよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~~ (りかりん)
2008-09-01 18:52:15
切ない片思いあなたは気づかない~~ってかぁ~~はぁ。。。悲しいわぁーーでも今は言うタイミングじゃないのです今日は、ごみ掃除の時に中村さん隣に座ってくれてルーズリーフ98円ですよ~~って教えてくれたしたいした事じゃないけど嬉しかったんだ~~
返信する
お昼は (りかりん)
2008-09-01 22:07:30
シーフードグラタンでした
ずっと食べたかったので嬉しいです
私が作った方がおいしいよ~~
南野くんが自殺しちゃって中止になったメニューなのでこれを食べるたびに南野くんを思い出します悲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。