サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

癒し系だそうです🎵

2019-10-09 23:08:26 | Weblog
今日仕事の人と話してたらりかさんは癒し系ですよね🎵と言ってました🎵

他の人にもりかさんの笑顔が見れないと寂しいわ➰と言ってもらい

怒ったこと無いでしょう?と言われましたがイライラすることはあっても怒ることは無いかもなぁ😃

なるべく笑顔で😄楽しく人生を過ごしましょう🎵自分の楽しい事だけを追いかけて❗いつ死ぬかわからないからなるべく愉しく生きて行きましょう🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズで栗のパンケーキ食... | トップ | 3連休になりました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。