サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

羽生結弦君のクリアファイル届きました🎵

2018-10-19 18:32:26 | Weblog






キシリトールのガムを買うともらえる羽生結弦君のクリアファイル🎵開始当日に行ったけどもう無かった。デイリーストアの店員やる気無さげで何回呼んでも出て来なくて❗5回くらい呼んで出て来たけど、もうクリアファイルないと❗なんか00:07分に行ったけどもう無かったらしく。かなり高値でメル◯リとかに出てて無料のおまけが1枚4000円とか馬鹿みたいに高い❗

前にファミリーマートであったやつはだいぶたっても売り切れてなかったから全部買えたのに~(>_<)びっくりしました❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配食のお姉さん❗事故って❗ | トップ | ディーンさんのチケット予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。