サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

配食のお姉さん❗事故って❗

2018-10-19 18:23:52 | Weblog
いつも16時頃に来る配食のお姉さん17時過ぎても来なくてどうしたのかな?と思ってたらおじさんが来てお姉さん事故して回れなくて、月曜日も駄目かも?と言ってたから怪我酷いのかな?心配です😢昨日の晩も普通だったから事故は怖いね~(>_<)あまりひどい怪我じゃないことを祈ります🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会当選🎵ボヘミアン・ラ... | トップ | 羽生結弦君のクリアファイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。