サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

あにいもうと

2018-06-28 20:04:00 | ドラマ
























何気なくドラマ見ていて最初録画してなかったけど、宮崎あおいさんの演技が凄くて録画しました🎵

トラックの運転手役で、大型免許を取ったと聞いてたのでこれの為に取ったのね。と思い、しかも妊娠してるのに大喧嘩のシーン見てハラハラ❗

男っぽいてやんでぇ✊みたいな役がはまってて兄と喧嘩の後泣きながら言うセリフや演技見てて凄い女優さんだわ❗と見入ってしまいました。

大工の役の大泉洋さんもちょっと頭は悪そうだけど、妹思いの不器用な役で下町の感じで良かったです🎵寅さんに似てるなと思ったら山田洋次監督の作品だったわ❗

大工見習いの男の子が可愛くて吉岡秀隆に似てると思ったらジャニーズの人らしい。七五三みたいな難しい名前で。😃💡⤴️知らなかったです🎵

大賀君も海を駆けるの時のインドネシア人とはまるっきり違う役で降り幅凄い~🎵びっくり❗

面白いドラマでした

寺内貫太郎一家を思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら蛍光灯が❗ | トップ | 空飛ぶタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。