サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

貸借対照表が大変です➰😅

2021-03-12 22:22:52 | Weblog
仕事で貸借対照表を5枚位あってなかなか大変です。高校生の時に習った簿記を思い出しますが、3級しか持ってないけど。簿記好きでした。いつも100点取ってたし。先生が2年で変わったら全くわからなくなり、2級は取れませんでした。教えてくれる先生って大事ですよね。とつくづく思いました。なので、分かるからまだ良いのですが、何枚も打つのが大変です。文字を均等にする方法を忘れてしまい教えてくれる人も居ないのでまた調べなくては❗


その合間にさをり織りで作った小物なとを写真撮影して出品することをしています。

何だか忙しいけど楽しくやってます。

肩コリコリだけど😃

頑張ります❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XPERIAの機種変更も | トップ | ねこねこ食パン明日届きます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。