サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

XPERIAの機種変更も

2021-03-12 21:35:13 | Weblog
昨日電話をして何分も待たされてやっと繋がり聞いたら、機種に関してはこちらへとか待たされてまた今度は料金のことはあちらへとか回されて疲れました➰😅結局4月にならないと機種変更出来ないらしくてもう少し使えるから良いけど。家ではWifiあるから動くけど外で使うとぐるぐる回るだけで使えなくてauペイとか使えないし。クーポンとかぐるぐるしててなかなか繋がらないし。充電もすぐなくなるし換え時かなと5Gのが良いかと聞いたけどここら辺ではまだ使えないらしく4Gで大丈夫だとこの機種でも充分行けるけどぐるぐるするのが困ります。悩むわ➰😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立支援の更新も | トップ | 貸借対照表が大変です➰😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。